人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCO*PHOTO GRAPH

Montereyにて

サンフランシスコからモントレー
モントレーは、自然豊かな半島で野生のラッコやあざらしが生息するとても素敵なところでした。

忘れられない感動の1コマを。

ガイドさんが突然・・・・リスがいますよ!と言った。

どこどこどこ???やっと見つけた写真中央。

Montereyにて_b0127005_7475087.jpg


カメラとパンを持ってソロソロ近づく・・・
お願い逃げないで!
私の持っているパンが見えたのだろうリスの方から近づいてきてくれた!!!

Montereyにて_b0127005_7492965.jpg


もうすこし、、、あとちょっと、、、

やったー!!
感動の瞬間を残そうと必死でシャッターを切る。
心臓バクバク(笑 アングルが悪いけど考えている暇がなかった。(笑

Montereyにて_b0127005_7513476.jpg


パンを全部食べて満足したのか・・・
ソロソロと戻っていった。

Montereyにて_b0127005_753258.jpg


あまりの感動にしばし呆然。
自然に感謝♪

撮影日
2004.5 カリフォルニア州 モントレー半島にて
by kco2008 | 2008-03-24 08:00 | ├ モントレー半島