人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCO*PHOTO GRAPH

おまけ

お尻ぷりっぷりっ
おまけ_b0127005_1941497.jpg




昨日と同じ場所で撮影。
昨日撮った写真の汚れが気になってクリーニングのためニコンサービスセンターへ足を運ぶ。
入り口正面でキムタクのお出迎え♪
もうすぐ、連休なのでちょうどいい機会。
1ヶ月に1度くらいのペースでメンテに出かける場所。

クリーニングを待つ間、カメラの操作方法や新しいレンズの用途などを
親切丁寧に教えてもらう。いつも個人レッスン状態(^^ゞ

望遠や広角、魚眼などなどテーブルいっぱいにレンズを並べて撮り比べ。
一般の店頭では出来ないことがサポートセンターでは可能。

望遠70-300の軽さと値段の手ごろさ。
そして、何よりもその写る大きさが気に入った。
昨日、遠すぎて撮れなかった野鳥が撮りたい。
その思いで購入を決意。

早速、帰り道ビ○クカメラへ出向く。
ニコンではVRを勧められたが私にはちょっと高嶺の花。
VRじゃなくてもいい。
とりあえずの望遠として選んだ。

そして、今日同じ場所でリベンジとなった。
by kco2008 | 2008-04-23 19:59 | └ カメラのこと