KCO*PHOTO GRAPH

教えて!クロスフィルター

b0127005_8392445.jpg






b0127005_83932100.jpg


昨日、エントリーしたライブハウスの写真でクロスフィルターを初めて使ってみました。
どんな風に撮れるのかワクワクドキドキ。
色々撮ってみたけど目がチカチカしちゃってぇ~

GW中に夜景を撮りに行きたいと思ってます。

クロスフィルター使ってますかぁ~??
どんなレンズにつけてますか?
コツってありますか??

教えてぇ~!!

クロスフィルターを使ったお写真をたくさん拝見して勉強したいと思います。
トラックバックでお写真を見せてくださいませ。
過去記事でも新作でもどちらでも結構です。
皆様の心温かいご指導お願いします。

エキサイトブログ以外の方、初めての方でもトラックバックOKです。^^
素敵なお写真お待ちしていま~す。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by kco2008 | 2008-05-02 08:53 | ├ 備忘録