KCO*PHOTO GRAPH

カテゴリ:├ 花( 26 )

接写。

b0127005_1413874.jpg


コンデジでどのくらい寄れるのかを試してみたの。

キレイ♪
ワタシもアップに耐えられる顔でいたい。(笑

明日からお盆お休みです。^^
高速道路大丈夫かなぁ~

素敵なお休みを~
[PR]
by kco2008 | 2009-08-12 14:14 | ├ 花

伸びます。

b0127005_9583139.jpg


植物の生命力に負けないよーに。
ワタシもまだ伸びるかな?(^_^.)
[PR]
by kco2008 | 2009-08-04 10:00 | ├ 花

青空と蓮畑

あけましておめでとう~(笑
やっと梅雨が明けましたね。

b0127005_1549517.jpg


青空恋しかった。
猛暑と梅雨空どっちが好き?(笑
[PR]
by kco2008 | 2009-08-03 15:50 | ├ 花

儚く・・・・

新年早々届いた2件の訃報。

b0127005_16334159.jpg


え~~~~っ!!あの人が!!

花の命も儚いけれど、人間の命も儚い。
だから、今日を精いっぱい生きようと想う。
[PR]
by kco2008 | 2009-01-21 16:36 | ├ 花

HANA

b0127005_13391353.jpg


鳥かっ!?^^;
不思議な花でした。

別件ですが・・・
赤米リゾット風作ったよ~~~


追記
ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)というそうです。
スナッチさんありがとう~!!
[PR]
by kco2008 | 2009-01-20 13:39 | ├ 花

モノクロフォーカス

b0127005_9284390.jpg


モノクロフォーカスしてみましたぁ~~~♪
ちょっと感動してます。(笑

ちょっとハマリそう~

料理写真ブログはじめました。^^
こちらもよろしくお願いしま~す。


More
[PR]
by kco2008 | 2009-01-18 09:30 | ├ 花

寒中お見舞い申し上げます

b0127005_20201723.jpg



料理写真ブログはじめました。^^
こちらもよろしくお願いしま~す。

[PR]
by kco2008 | 2009-01-16 20:23 | ├ 花

プルメリア

大好きな花。
・・・・ハワイに行きたくなる!!!(笑

b0127005_1517543.jpg


造花みた~~~い。見てるだけでうっとりしちゃう。

1度だけプルメリア栽培に挑戦したことがある。
葉っぱばかり成長して花咲かず。。。

やっぱ、名古屋じゃ無理なのか!
(ノ_-;)ハア…
[PR]
by kco2008 | 2009-01-16 15:24 | ├ 花

おもいっきり風邪をひいて5日目。ようやく本調子にもどりつつあります。
ノド・ハナに来る風邪、みなさまもお気をつけあそばして^^;

☆のようなお花
b0127005_1921139.jpg


かわいい~~~♪
[PR]
by kco2008 | 2009-01-14 19:22 | ├ 花

寒椿

今朝の雪には、ビビリましたわ。
ひときわ目立つ色で自己主張している寒椿。赤い花を撮るのは苦手だけど撮ってみました。

b0127005_15532415.jpg


b0127005_15503449.jpg


b0127005_15514697.jpg


開いてないとバラみたい。
[PR]
by kco2008 | 2009-01-12 15:54 | ├ 花