KCO*PHOTO GRAPH

カテゴリ:├ ラグーナ蒲郡( 3 )

観覧車

GW中の遊び過ぎがたたり・・・昨日ダウンしてしまいました。(笑
自前の扁桃腺は、疲れがたまると熱が出る仕組みになっているよーです。(笑

ロマンティックを求めて蒲郡Vo.3
ラストは、観覧車♪
b0127005_851312.jpg


ラグーナの観覧車は、名古屋人から見るととっても地味~なのです。
土地柄なのでしょうか・・・

これくらい地味ならクロスフィルターでパチリ♪
b0127005_884023.jpg


おまけ・・・
b0127005_891818.jpg



観覧車は見るもので乗るものじゃない!
・・・とひとりごと。
ワタシ的、嫌いな乗り物・・・ベスト3に入ってます(笑

だって怖いんだも~ん。途中で止まったらどーすんの!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[PR]
by kco2008 | 2008-05-08 08:19 | ├ ラグーナ蒲郡

三河湾の夕日

ロマンティックを求めてラグーナへVo.2
夕日撮ったどぉ~~~~っ
b0127005_755134.jpg


沈み行く夕日

b0127005_8152129.jpg





撮影日:2008.5.3
撮影場所:蒲郡 三谷温泉付近

ロマンティックを求めてラグーナへVo.1

〔撮影メモ〕
夕日を求めてラグーナへ行った。
ラグーナ周辺は低山の陰になって夕日は撮れない。

も~時間がないよぉ

海岸方面を探す。
このあたりは、道がぐちゃぐちゃしている。
ようやく・・・海岸へたどり着いた。

間に合った~~~~~!!

堤防に腰掛けてしばし堪能。
18-70で撮影したので引いたり近づいたりして数十枚撮影。
縦にしてみたり、横にしてみたり・・・(笑

その瞬間はとっても短くて・・・
ロマンティックな時間だった。

〔撮影メモ〕
一応、竹島が一番手前に写っているのだけどまっくろけでわかんない。(笑
竹島情報を掲載しておきま~す。

竹島←詳細クリック♪
竹島(たけしま)は愛知県蒲郡市の三河湾に浮かぶ小島。三河湾国定公園の中核。
標高22m、周囲約680m、面積約1.9ヘクタール。基盤は花崗岩質である。対岸とは約400m離れており、竹島橋 によって、結ばれている。

[PR]
by kco2008 | 2008-05-07 08:33 | ├ ラグーナ蒲郡

ロマンティックを求めてラグーナVo.1

夕暮、ロマンティックを求めて一路蒲郡へ
レッツラゴ~♪
b0127005_7132322.jpg


渋滞もなく・・・ス~イスイ^^
海といえば!鳥、鳥、鳥!

b0127005_7154490.jpg

ユリカモメ??なかなか近づくことができなくてぇぇ
もっと近くで撮らせてぇぇ・・・・お願い!


マリーナに入港しま~す。カッチョイイ~~~!!
b0127005_7174431.jpg


学生のヨット部も!気持ちよさそうぉぉ~~♪
b0127005_7184493.jpg



この時間を待ってたのよ~!
だけど・・・イメージしていた構図にはならず凹む(^^ゞ

b0127005_7195042.jpg


ロマンティックを求めてラグーナは、Vo.3まで続きますがお付き合いくださいませ。^^

[撮影メモ]
GW中に絶対!夕日が撮りたかった。
どこの夕日を撮りに行こうか悩んだ末、ヨットを構図に入れた夕日というイメージが浮かんだ。
But,ラグーナの周辺は低山があって夕日とヨットが構図に入らない。
現場に行って叶わないことを知る。

だめじゃ~ん!


撮影場所:ラグーナ蒲郡
[PR]
by kco2008 | 2008-05-04 07:34 | ├ ラグーナ蒲郡