KCO*PHOTO GRAPH

タグ:モントレー半島 ( 3 ) タグの人気記事

共存

b0127005_20295260.jpg


生態系がどんどん壊れてる。
ワタシにできることはほんの少しだけ。

b0127005_20272742.jpg


いつまでも大切にしたいよね。

撮影場所:モントレー半島

モントレーは、自然がそのまま残る素敵な場所でした。
野生のラッコやアザラシ、野鳥やリスなどが自然のまま暮し人間と共存して生きていた。

いつまでもいつまでも大切に残したい自然を思い出しエントリーしてみました。
[PR]
by kco2008 | 2008-06-10 20:34 | ├ 野鳥

Carmel[鳥]

カーメル散策中・・・キレイな鳥を発見した。

こっち向いてぇ~~~♪

b0127005_9394484.jpg


・・・・

向くわけないかっ(^^ゞ

あ”っ!



b0127005_9395596.jpg


ホントに向くんかい!(笑


一眼レフを購入する際、キスデジorニコンに絞込み迷いに迷ってニコンを選びました。
決め手になったものは、「連写」と「起動の速さ」でした。

このショットは、まさしくその魅力を実証してくれました。^^


撮影日
2005.5 モントレー半島 カーメルにて
[PR]
by kco2008 | 2008-03-26 09:50 | ├ モントレー半島

PeblleBeach



b0127005_7184376.jpg


b0127005_7195592.jpg


b0127005_720121.jpg


b0127005_7203473.jpg


PebbleBeach
モントレー半島の南西、サンフランシスコから車で3時間ほどのところに位置しています。
ゴルファーにとっては憧れのゴルフ場。

あいにくの空模様。青空をバックに撮りたかったな。
それにしても、こんな素敵な景色をバックに一度はプレーしてみたい。

But・・・きっとOBばっかり(^^ゞ

撮影日
2004.5 モントレー半島 べブルビーチにて。
[PR]
by kco2008 | 2008-03-26 07:29 | ├ モントレー半島